GWも後半戦突入ですね

こんにちは。いよいよ、GWも後半ですね!
ジェイはカレンダー通りのお休みです♪
日曜日に横須賀駅前でぶらりお買い物を楽しんでいたら、
「お休みですか~?うやらましいです~」って、店員さんに言われました。
そうだよね、店員さんにはGWなんてナイんだね。
やっぱり連休中は人混みがすごいから、なかなかゆっくり店内を見て回るのは難しいけれど、「GWセール」とやらをやっていますからね。お財布に優しい~☆
セールと言えば、こないだ「オーダースーツ2着●●円~」って表記を見かけたけれど、今回もスーツがセールになっていました。スーツのセールって、基本男性ばっかりなんだよね。女性のスーツも2着でセールとかしてくれれば、いいのにぃ!
そもそも、オーダーのレディーススーツを取り扱ってるお店って、意外と少ない気がする~。ユザ●ヤさんだって、レディースのスーツは取り扱ってないんだよね。
「レディーススーツ、はじめました!」って声を待ってるんだけどなぁ…。
ジェイは、やっぱりスーツに目がないからね☆(笑)
男性のスーツ姿を見るのは好きだけれど、最近は女性らしい素敵なスーツを自身でも来たいなぁって気がします。
襟とか袖口とか、色合いも…
キャサリン妃が着るような、もっと女性らしいエレガントなスーツが増えたら、日本女性もスーツを好んで着るようになるだろうにぃ。
ジェイは実は、女の子っぽいのが好きなんだよね。
お花とか大好きだし!
だから、横須賀のしょうぶ園の藤まつりや、くりはま花の国のポピーまつりにも目がないんですっ!